澳门美高梅网址_澳门美高梅app-登录官网

图片

国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

行事予定

ホーム > 行事予定一覧 > 2020年一覧 > 2月一覧 >2020年2月12日の行事予定

2020年2月12日の行事予定

ドクターコースランチ会

イベント日時 2020-2-12 12:00 ~ 13:00
場所 4号館1階 109号室
対象者

『博士後期課程に興味はあるけど、よく分からない????』 そんな疑問をお持ちの学生さん、博士後期課程に進もうかどうか迷っている学生さんを対象に、フロンティア研究院では、色々な疑問や不安について気軽に質問?相談できる機会として、『ドクターコースランチ会』を企画いたしました。
現役の博士後期学生や先生たちとお話しできるチャンスです。 博士後期課程に少しでも興味がある方は、ランチをご持参の上、是非、お気軽にご参加ください!
毎回、相談員(博士後期学生、先生とも)が変わり、様々な経験談やアドバイスなどが聞けるかと思いますので、何度でもご参加いただければと思います。

本会は、原則、毎月第2火曜日に開催予定です。

※事前予約は不要です

フロンティア研究院のサイトへ




ドクターコースランチ会0212.png


行事予定一覧へ戻る

ページトップへ